

奥四万十ツーリング

こんにちは!

ここ数日の雨。まだ雪にはなっていないのが幸いです

来月(もう来年になるんですね!)高知県四万十市・川の駅カヌー館集合で
20131218.jpg
冬仕様のサイクリングイベントが開催されます

このブログでも何回かご紹介させていただいた「しまんと散輪写」。

20131218-2.jpg
今回も「エントリー制」になっていますので

来年1月7日まで http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/39867 こちらからお申込みくださいね

この夏「日本中で一番暑い」四万十市でしたが

冬の四万十川もより水が澄みわたっているので

ベストショットもぜひチャレンジしてくださいね




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
