スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歳末大感謝祭

こんにちは!

今年も残るところあと10日あまりになりました。

今年も1年間のご愛顧に感謝して開催いたします
20131219.jpg

12月28日(土)、29日(日) 道の駅みまの「歳末大感謝祭」

毎年恒例のしめ飾りの実演販売・体験。
20121229-1.jpg

みまの生産者さんがしめ飾りのつくり方を手ほどきしてくれます

28日(土)午前10時からはみま米の餅つき実演で
20121230-2.jpg
つきたての紅白餅のプレゼントもご用意いたします。

そして29日(日)午前11時からは

全国的に有名な宇和島・戸島のブリの解体即売もあります。

宇和島市内には戸島一番ブリが食べられる専門店「鰤料理 戸島亭」も最近オープンしました

また29日(日)は四万十川流域フェスタ等でおなじみの小松精肉店さんの串焼きも。

四万十川流域フェスタ等で大好評の「満天の星大福」も両日にわたって販売しています。

満天の星大福さんはこの2日間に先立って、この週末21日22日23日も来ていただいてます。

歳末大感謝祭には三間町新鮮野菜をはじめ、御荘かき・吉田町ちりめんやみかん

おせち用和惣菜、生花、おもち、かまぼこも!

30日、31日は大介うどんさんの年越しそばの販売もありますよ

12月28日、29日、年末年始は道の駅みまで!

23日月曜日午前11:40~11:55FM愛媛さんの「えひめまるごと15分~元気!うわじま」番組内で

詳しくご紹介いたしますので、ぜひお聞きくださいね



道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanikamiさまへ

いつも当駅をご利用いただきありがとうございます。

昨年の松山自動車道延伸に伴い、それ以後当駅は毎日多くのお客様にご利用いただいております。
大変申し訳ございませんが「道の駅」は道路利用者のための休憩スペースであり
年末年始は帰省のお客さまでいつも以上に混雑が予想されます。
ふるさとにお帰りいただいたお客さまのためにも、また道路をご利用でご休憩をされる方たちのためにも
ご理解とご協力をお願いいたします。
あしからずご了承くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。