サンタトラッカー

こんにちは!

クリスマスも近づいて、三間町・中山池のイルミネーションも盛り上がっています

遠方からもたくさんのお客さまにご来場いただいているようです

道の駅みまにもサンタクロースがやってきました
20131223-3.jpg
正面玄関から入っていただくと、皆さんをお待ちしていますよ

明日はいよいよ「クリスマスイブ」。

サンタ追跡サイト、試してみませんか?

ひとつは北アメリカ航空宇宙防衛司令部・NORAD(ノーラッド)のサンタ追跡サイト。
http://www.noradsanta.org/

最新鋭のレーダーで先頭トナカイ・ルドルフくんの赤い鼻から放射される熱を感知して追跡します。

しかもサンタクロースの仲間には「スパイ」もいるんですって

それからサンタクロースが接近している国の子供たちには

ノーラッドから「早く寝なさい!」って指令もでるそうですよ

もうひとつはグーグルのサンタ追跡サイト。
http://www.google.co.jp/santatracker/#/village

私も去年見ましたが、とても楽しかったですよ

今年はAndroidアプリもあるそうです。

いまさらなんですが、アドベントカレンダーもついてます

サンタのソリには全世界位置表示装置を含めた最新式の航空装置を搭載していて

もっとも顕著な装備のひとつは

多大なプレゼントの山を針で刺すくらいの正確さで配達する能力なんだそうです。

皆さんのところにもステキなプレゼントが届きますように

道の駅みまからサンタさんがいなくなったら...

また違う雰囲気を予定している道の駅みまをお楽しみくださいませ



道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR