スポンサーサイト


新年おめでとうございます!


20140102-1.jpg
明けましておめでとうございます。
皆さまお揃いで佳いお年をお迎えになられましたことを
心からお慶び申しあげます。
旧年中は「道の駅みま」をお引き立ていただきまして本当にありがとうございました。
私たち「道の駅みま」は松山自動車道、県道31号線をご利用されてるお客さまの休憩施設として
また宇和島圏域の地域振興の拠点として施設をフルに活用し、
皆さま方のおかげで多くの方々が集う現代版宿場町の“駅”として賑わうようになりました。
今年も“道の駅”らしさいっぱいのイベントを展開、
また情報を発信して田舎の原風景を残す「三間町」を思い切って表現いたす所存です。
是非お楽しみくださいませ。
今年も引き続き、お引き立ていただきますようよろしくお願いいたします。
皆さま方のお立ち寄りを従業員全員でお待ち申しあげます。ありがとうございました。

                     道の駅みま 取締役支配人 松浦友昭


皆さま、改めまして...あけましておめでとうございます!

道の駅みま、今年の営業、本日スタートしました

とってもいいお天気のお正月らしいスタートになりました

お食事処 畦みちの花のおかあさんたち
20140102-2.jpg
今日はおうどんとおにぎりのご提供だけでしたが

たくさんのお客さまにご利用いただき、ありがとうございました

1月7日は第一火曜日のため、レストランはお休みになります。

安岡蒲鉾さん
20140102-3.jpg
安岡社長自ら、今日もじゃこてんを揚げてくださいました

Cafe Now & Hereさん
20140102-4.jpg
赤松オーナーバリスタの奥さまも今日はご一緒5日までは毎日出店してくださいます

生搾りフレッシュジュースも絶品ですよ身体が内側から浄化される感じです

青井刃物さん
20140102-5.jpg
刃物のご相談は何なりと刃物研ぎもしてくれますよ!

そして、お正月にもかかわらずお野菜を出荷してくださった生産者の皆さん
20140102-6.jpg
いただいちゃいました! かわいいのが採れたけんって

これ、じゃがいもなんですハート形の

こんな形の気持ちを今年も皆さんにたくさんお届けできるよう

スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
