

アツいまち


こんにちは!

昨日までの穏やかな気温はどこにいってしまったんでしょうね~

今日は急に気温も下がって、夕方には吹雪いてました

こんな気温の変化、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

昨年の夏、おとなり高知県四万十市では気温41℃になりました
20140204.jpg
今週の土曜日2月8日 四万十市・西土佐ふれあいホールで

「アツいまちサミット2014 in 四万十」が開催されます。

岐阜県多治見市、埼玉県熊谷市、高知県四万十市 アツいアツい3市が集まります

四万十市キャラクターのアチチうなぎのしまッチがめちゃくちゃかわい~

近いうちに当駅にも遊びに来てくれる予定ですが...

今週の土曜日は西土佐に寒さを吹き飛ばしにいきましょー





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
