ドアを開けて

こんにちは!

今回のブログで400回目の記事になりました

いつも拙い内容ですがお付き合いくださいまして感謝しています。

今日のお話は400回目の記念になる華やかなお話をさせてください!

今日のゴールデンウィーク後半戦初日は松山のよさこいチーム愛・彩媛(あい・さいえん)さんの
20140503-7.jpg
よさこいステージがありました

田んぼで鳥よけに使われていたという「なるこ」を手に

華やかな衣装とメイクでとっても魅力的で楽しいステージでした
20140503-6.jpg

高知県では縁起物でこいのぼりと一緒に掲げられる「フラフ」も迫力満点で
20140503-3.jpg

ちょうど演舞中はこいのぼりも元気に泳ぐ風の強かったときで
20140503-5.jpg
振り手の方も大変だったと思います

演舞の前にはチームのみなさんが円陣を組んで気合い注入

にこやかな愛・彩媛さんのステージではお客さまも参戦
20140503-8.jpg
小さなお子さまたちのためになんと

ドラえもんの「夢をかなえてドラえもん」の歌でのコラボステージだったんですよ

「心の中 いつもいつもえがいてる
 夢をのせた自分だけの世界地図(タケコプタ)
 空を飛んで時間を越えて 遠い国でも
 ドアをあけてほら行きたいよ 今すぐ(どこでもドア)」

一緒に踊ってくれた小さなお客さまたち
「大人になっても きっと忘れない
 大切な思い いつまでもずっと 」

そんなとってもステキな愛・彩媛さんたちのステージでした
20140503-4.jpg

愛・彩媛のみなさん!
ステキなステージを本当にありがとうございましたっ

みなさんもぜひ、機会がありましたら愛・彩媛さんのステージをご覧くださいね




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緑に囲まれ すがすがしい1日でした。
みまのスタッフの皆様方 ありがとうございました。

そして ブログ400回 おめでとうございます♪
おめでたい時に載り 尚更 幸せです。

これからも 益々 人の安らげる里で 躍進続けて下さい。
ありがとうございました。

愛・彩媛ご一同さま

松山より当駅のご来店のお客さまや私達のために
ステキなステージを本当にありがとうございました!

3回ものステージでさぞお疲れになったと思いますが
おかげさまで、拝見させていただいた皆が楽しむことができた
素晴らしい演舞でした。

今では当駅の名物にもなっているビックこいのぼりと
愛・彩媛さんのフロフのコラボ
さわやかな5月の空に心地よく
演舞とともに楽しませていただきました。

これからも各地でのご活躍、
スタッフ一同お祈りしています。
どうかお身体にご自愛いただいて、これからも華麗な舞を!

昨日はお疲れ様でございました。
またぜひお越しくださいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR