おつかれさまでした!


こんにちは!

この土日はびっくりする暑さでした。

今日はいくらか過ごしやすかったように思いました。「絶好のこいのぼり日和」

20140601-4.jpg

実はみまのこいのぼり、今日で今年最後でした

20140601-2.jpg

こうして見ると大きなこいのぼりだったな~と改めて思います。

20140601-3.jpg
竿の長さもこの通り。

10メートルはあります。

町内には背の高い建物がないので1km先からでもよく見えました。

次に見られるのは来年の春。

このこいのぼり、大きさがハンパないのであげるの本当に大変なんですよ

大きさの重みと風が吹いていたらその抵抗と。

男の子のいらっしゃるお父さま・おじいちゃまならご理解いただけるかと思いますが

皆さまにお楽しみいただいたこいのぼりと頑張ってあげた当駅スタッフに

しばらくのお休みをくださいませ





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR