

Try a little tenderness


こんにちは!

三間は梅雨に入り、今日は雨もちょっとお休み。

芝生広場の紫陽花も咲き出しました
20140606-1.jpg

この紫陽花の中に人影が...
20140606-2.jpg

当駅の施設管理スタッフです

彼女と一緒に「紫陽花、キレイに咲いたね」と少しの間、お散歩を楽しみました

今、当駅のホンのちょっとのスペースには彼女が活けてくれている花々があります。

20140606-3.jpg

彼女のお花を見るにつけ、心が和みます。

20140606-4.jpg

写真集が出来上がってしまうんじゃないかっていうほど

彼女のお花の写真を撮りだめています

お散歩前の紫陽花は
20140606-5.jpg
トイレ棟の男性用トイレの入り口にこのように姿を変えて咲いています。

Try a little tenderness

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りになって

ほんの少しだけお花に目をかたむけてみてくださいね




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
