四万十への入り口


こんにちは!

道の駅みまは松山自動車道・三間インターチェンジをおりて

すぐのところにあります。

当駅では様々なお飲み物のご用意をさせていただいていますが
20140620-2.jpg
四万十川へお出かけする際の入り口の道の駅として

四万十川に関連のある商品もご用意させていただいております

当駅から車で50分弱も走ると四万十川中流沿いに建つ

来月7周年を迎える「道の駅四万十とおわ」さんがあります。
http://shimanto-towa.jp/

先日、そのとおわさんにステキなカフェがオープンしました
20140620-5.jpg
「shimantoおちゃくりcafe」です。

店内は四万十川を眺めながらの全席リバービュー
20140620-4.jpg

カフェだけにこんなにステキなスイーツがお召し上がりいただけるんですよ
20140620-6.jpg

明日6月21日からは当駅で一枚目の写真でもご紹介した「しまんと紅茶」のスイーツ
20140620-3.jpg
「こうちゃだいふく」の取り扱いも始めることになりました

お茶やお酒だけではなく、スイーツもデビューします
20140620-1.jpg

梅雨が明けたら,,,

夏の四万十川、満喫しましょ




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR