

ショートトリップ


こんにちは!

当駅の芝生広場の片隅に咲くあじさいです。
20140629-1.jpg

6月7日のブログで同じあじさいの写真を載せたのですが

こんなに大きく色づきました

写真を撮って振り返ると...
20140629-2.jpg
ん?????

FM愛媛の中岡良一さんと白形優子さんじゃないですかっ
20140629-3.jpg

8月1日に放送される「奥伊予街道七駅物語特別番組」の取材収録でした

「奥伊予街道」今はカレーのグルメスタンプラリーも開催中ですが
20140424-5.jpg
(クリックすると大きくなります!)

中岡さんと白形さんが七駅と近隣の観光スポットをめぐりながら

ドライブと音楽を楽しむ3時間の番組です
20140629-4.jpg
この後おふたりは当駅からほど近いある場所へ取材に向かわれました

7駅+7か所の南予の観光スポット。

放送は8月1日なので、ぜひお聴きいただいて

夏休みのショートトリップのご参考にしていただけたらなって思います

実は私も南予観光スポットの紹介、楽しみにしています




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
