

子供相撲大会

こんにちは!

今日は...
20140712-3.jpg
三間町子供相撲大会がありました

宇和島市役所三間支所横の三島神社の宮司さんによる
20140712-4.jpg
神事から子供相撲大会は始まります。

来賓の方々の玉串礼拝も終了後
20140712-5.jpg

いよいよ試合の開始になりました
20140712-6.jpg

町内の3小学校の3年生から6年生までの有志の子供たちが参加していました。
(もちろん女の子も参加していましたよ

20140712-2.jpg
こちらは優勝旗。竹製なんですよ

20140712-7.jpg
町内で続く「子供相撲大会」も今回で28回目。

子供たちも応援の皆さんも関係者の皆さんも

みーんなが笑顔だった子供相撲大会

開催がずっと続いたらいいな~と思った午後のひとときでした




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
