Summer Groove 2014


こんにちは!

宇和島も3日間にわたる「うわじま牛鬼まつり」が終わり

夏が本格的にスタートしました

夏休みもいよいよ中盤戦に入ろうとしていますが

皆さんこの夏のお出かけの計画はばっちりですか?

まだノープランな方も、もう決めちゃったよ!な方も
20140730-1.jpg
みきゃんとにゃんよのこちらのフリーペーパーをご覧くださいっ

みきゃんとにゃんよの強力タッグで情報が満載になっているんですよ

それからこちらは高知県西南地域のフリーペーパー
20140730-3.jpg
四万十川も太平洋も花火もおまつりも載っています

当駅の情報発信コーナーにご用意していますので

どうぞお手に取ってご覧くださいね

そして...8月1日(金)13:40~16:50までFM愛媛さんで

「Summer Groove 2014 奥伊予街道七駅物語の旅。」が放送されます
http://www.joeufm.co.jp/special/summer2014/#bangumi0801

南予地区の道の駅、奥伊予街道七駅物語のスタッフからのとっておき情報と

パーソナリティのお二人が移動中に聴いた音楽などを紹介してくださる番組です。

当日、当駅内のBGMはビートルズから番組の放送時間だけ番組に切り替わりますが

お車やご自宅、またはスマートフォンでぜひお楽しみくださいませ

今日はブログを最後まで読んで下さったお礼にフリーペーパーで見つけた

とっておきの情報をこっそり(?!)お伝えしますね

こちらのフリーペーパーの裏表紙
20140730-12.jpg

ピンク線部分にご注目!
20140730-7.jpg
(↑クリックすると大きくなります)

2014年の夏 ステキな思い出ができますように





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/









コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね!!
いつも、FBそしてこのブログを楽しませていただいています。
そして毎回センスの良さに感心してるんですよ。
今日のパーキングの紹介もクスッとなりましたv-218
プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR