

「こんにちは☆が嬉しくて!」

こんにちは!

今夜は中秋の名月です。
20140908-1.jpg
とってもキレイなんですが、私の撮影ではこれが限界

そのかわりにステキなお話を。

「月が綺麗ですね」

夏目漱石が日本人らしい奥ゆかしさを含んで「I love you.」という

ストレートな愛の言葉を訳したのがこのフレーズ

「あなたを愛しています」を遠回しに伝えているんですが

ちょっと遠すぎかも

さて、遠いと言えば明後日の10日の水曜日に

東京から道の駅みまにお客さまが来てくださいます

20140906.jpg

東京を中心に活動されているippoさん、森かおりさん、谷山健太郎さんが

愛媛県で初ライブを行ってくださいます

当駅には10日水曜日12時から13時に登場です。

お昼時になりますが、みなさんどうぞお越しくださいませ

ippoさんHP http://inicialworks-ippo.jimdo.com/

森かおりさんHP http://mori-kaori.com/

谷山健太郎さんHP http://www.geocities.jp/rk_popstyle/





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
