fc2ブログ

生音ライブツアー2014


こんにちは!

今日は東京で音楽活動をされているお客さまがお越しくださいました
20140910-1.jpg
左から谷山健太郎さん、ippoさん、森かおりさんです

今日一日で宇和島市内にある道の駅3か所を巡る

生音ライブツアー2014「こんにちは☆が嬉しくて!」。

当駅での演奏時間のタイムリミットは1時間。

おひとりたった20分の演奏時間でした

オープニングはippoさん。
20140910-4.jpg

森かおりさん。
20140910-8.jpg

最後は谷山健太郎さん。
20140910-7.jpg

お越しいただいて、最初の打ち合わせの時はお互いに緊張もしていましたが
20140910-9.jpg

演奏後はこの笑顔
20140910-2.jpg

ippoさんがオープニングMCで今回のツアータイトルの由来をお話しくださいました。

数年前、宇和島に来られた時にたくさんの方に「こんにちは」と声をかけていただいて

とっても嬉しかったんですって

たしかに東京では知らない人に「こんにちは」なんて言ったりしませんものね。

「こんにちは」は「今日はご機嫌いかがですか?」の省略型なんだとか。

ippoさん、森かおりさん、谷山健太郎さん☆こんにちは!

今日は本当にありがとうございました

お昼時にもかかわらず、ツアーを見に来ていただいた皆さまもありがとうございました





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR