

高知県への入り口

こんにちは!

明日は当駅スタートの愛媛県・高知県合同サイクルイベントが
20140913-2_20140913201119121.jpg
早朝より開催されます。

参加できるのは事前にエントリーされたサイクリストさんだけになるのですが

今日は夕方より明日の会場の設営が行われていました。
20140913-3.jpg

駐車場に立てられたパイロン
20140913-2.jpg

2年半前の三間IC開通式典の準備を思い出し
2040913-1.jpg

なんだかあの時のわくわく・ドキドキが甦りました
(単純な頭の作りなのでごめんなさい!)

明日は7時から開会式、7時30分スタートになります。
20140913-3.jpg

高速道路はつながってはいませんが

愛媛県の道の駅みまと高知県の道の駅あぐり窪川さんが

200名のサイクリストの皆さんによってつながります

明日はどんな一日になるのでしょうか?

楽しみです




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
