

2RIVER VIEW Ride

こんにちは!

今日は「四万十・南予横断 2リバービューライド」というサイクリングイベントが

当駅をスタート・ゴールで初めて開催されました

愛媛県・高知県合同のサイクリングイベントで

7時からの開会式には

中村愛媛県知事
20140914-1.jpg

尾﨑高知県知事
20140914-2.jpg

をはじめ、ルートにあたる各市町長さんもお越しいただきました。

そして今日は尾﨑高知県知事の47回目のお誕生日
20140914-3.jpg

昨日、弊社スタッフ3名で横断幕をご用意させていただいたのですが
20140914-5.jpg

とっても驚かれたご様子に
20140914-4.jpg
サプライズ大成功でした

さて開会式後にはいよいよスタート
20140914-7.jpg

上級コースと中級コースに分かれており

上級コースは走行距離が約167kmになっています。

道の駅みまから高知県の道の駅あぐり窪川さんでUターンするコースになっています。

私は通常業務もあったので同行ができなかったのですが

レース途中の写真がありますので、どうぞご覧ください
20140914-11.jpg

20140914-12.jpg

20140914-14.jpg

20140914-15.jpg
いかがですか?

とってもいい写真なので、説明がなくても感じていただけたと思います

サイクリング、とっても楽しそうですよね

それにとってもおしゃれ

ベストドレッサー賞とかしたいくらいです

午後3時には選手の皆さんも順番に当駅に帰ってこられ
20140914-8.jpg
当駅のおもてなしエイドメニューをお楽しみいただきました

来年も開催予定とのこと。
20140914-16.jpg
車では決して味わうことのできない予土(愛媛県・高知県)県境地域の景色や風や香りを

体験してみませんか?

もちろん車でも列車でもお楽しみいただけますよ

予土(愛媛県・高知県)県境地域は魅力の宝庫ですからっ





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れの良い天気でイベントよかったです。

尾崎高知県知事さん力入ってました。
中村愛媛県知事さんカッコ良かった。
お二人ともお若い
両県とも先が楽しみです。

暖かい、爽やかな、そして確実に心に響くセンテンスとフォト!
感激でした、最高❗️

百笑さま

お天気にも恵まれて
最高の一日になりました!
愛媛県ー高知県が一緒にって楽しいですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします!百笑さま♡

片岡さま

コメント、ありがとうございます!
選手の皆さんも今回はチャンスを逃した方も
そして私たちも
また来年の開催を楽しみにしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
