

テーマ・四万十川

こんにちは!

お伝えするのが遅くなってごめんなさい

先日、当駅スタート・ゴールののサイクリングイベントで

「四万十川」沿いがコースになっていました。

自転車でも行ける距離にある四万十川ですが

今週末・土日に四万十川流域フェスタ、今年も開催します
四万十川流域フェスタHP用

(↑ クリックすると大きく見えます)

10日からはテレビCMも流れていて、ご覧になった方もいらっしゃると思います
[広告] VPS


あいテレビさんのHPでもご紹介いただいているんですよ
http://www.itv6.jp/
(新着情報・イベント情報をぜひご覧くださいね

一市五町からの味自慢のほかに

20日(土)は11時と13時から愛治ちんどん
21日(日)は11時と13時と15時からチーム愛・彩媛のよさこい演舞があります

ゆるキャラたちも遊びに来てくれるので

ぜひ仲良しになってくださいね

週末も道の駅みまでお待ちしております




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
