台風の目


こんにちは!

「Super Typhoon」と言われた台風19号。

何の爪痕も残さず、道の駅みまから去ってくれました
20141014-2.jpg
秋の七草のひとつ尾花(すすき)が傾いているのは

台風の影響ではないと思うのですが...

実はこの台風直撃の中、当駅支配人松浦は台風に立ち向かうかのごとく

関西方面より三間へ向かって移動をしておりました。

当駅に戻るなり、「とっても感動した!」とステキな話を聞かせてくれました

台風で高速道路がいつ閉鎖になってもおかしくない状況で

某サービスエリアのとあるレストランへ昼食で立ち寄ったそうです。

その時のお食事についていた割りばしの袋がこちら
20141014-5.jpg
袋ひとつひとつにメッセージが記されていました。

「長い道のり お疲れ様です。」
「お気をつけていってらっしゃい」

雨も風もひどい台風の中、台風の目に入ってぱっと青空を見ることができたような
20141013-1.jpg
しかも虹まで見えちゃったみたいな

そんなハッピーな気持ちを話しを聞いていて思いました。

越智さん、河野さん、山之内さん
幸せな気持ちをどうもありがとうございました

当駅も皆さんを見習ってお越しいただいた方に

ハッピーな気持ちになっていただけるようにしたいと思います






道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR