

明日、何する?


こんにちは!

今日はおとなりのおとなり「道の駅虹の森公園まつの」さんの

リニューアルオープンイベントがありました
20141101-1.jpg

産直売場がとってもステキ
20141101-12.jpg

テイクアウトコーナーや
20141101-11.jpg

キッズスペースも
20141101-10.jpg
専用の授乳スペースもあるので

おさかな館を見学した後もゆっくり赤ちゃんのお世話ができますよね~

今日から11月3日までは屋外も賑やかです
20141101-6.jpg
道の駅清流の里ひじかわさん

道の駅四万十とおわさん
20141101-3.jpg
(あっ!ピンクのシャツは当駅のスタッフです
3日(月・祝)は当駅もまつのさんへお邪魔いたします

西土佐・ぽっぽ栗さん
20141101-4.jpg

西土佐・まんま・みやさん
20141101-5.jpg

三間・Cafe Now&Hereさん
20141101-7.jpg
バリスタはみまTを着て、奥さまもお手伝いに来られていました

今日は私に代わり、松浦が写真撮影・取材に行ってくれたのですが

愛媛朝日テレビさんも取材に来られていました
20141101-9.jpg

明日は13時から宇和島水産高さんのマグロ解体即売会
     15時からおもちまき

明後日は11時からと12時30分からと14時からの3回
      森の国JAZZライブ
      15時からおもちまき     の予定となっています。

道の駅みまも明日、地元・中山池自然公園にて
20141101-13.jpg
第27回コスモスまつりが開催されるため

屋外出店も気合充分に頑張らせていただきます
      
宇和島土佐錦愛好会さんの土佐錦展示と即売もあります
20141016.jpg

昨日からは畦地梅太郎記念美術館で
加洲至展

企画展「加洲至 シルクスクリーン版画と油絵展」も始まりました

明日は虹の森公園まつのさんからの~
中山池のコスモスまつりからの~
道の駅みま

なんていかがでしょうか?





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
