

「愛」の縁


こんにちは!

今日の愛媛新聞さんを開いてびっくり
20141111-1.jpg
先日、ブログでご紹介したコスモスまつりでのバルーンリリースのお話が

掲載されていました

当日のバルーンリリースはこんな感じで行われました


今日はバルーンリリースの考案者・高山さんのところにテレビ取材も
20141111-4.jpg

実は愛知県豊川市の御津北部小学校から遅れること数日。

静岡県袋井市のTさんからも市役所三間支所担当係宛てにお手紙が
20141111-5.jpg

なんと静岡県のTさんのお宅のお庭にもバルーンリリースの風船が届いていたそうです

調べてみると、なんと袋井市の市の花は「コスモス」。

三間町は宇和島市と合併しましたが

合併前の町時代、「町の花」は昭和54年(1979年)「コスモス」に制定されていました。
20141111-2.jpg

そしてそして袋井市には東海道本線「愛野駅」があるんです

そうです 媛と知と野で全部がつながり

風船にとっていい風が吹いてご縁を結んでいただいて

三間にもさわやかな気持ちのいい風が吹いているように思います



道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
