しまんとドライブ


こんにちは!

今日から11月です。

いいお天気スタートになりました

と、言うわけで今日は支配人・松浦とレジ担当スタッフ2名が

高知県高岡郡四万十町へドライブへ!

(って遊びではないんですよ。ホントの目的は仕事です

20111101-1.jpg
いかがですか!この景色
(やっとブログに張り付ける写真が大きくできるようになりました今まで見づらくてごめんなさい!)

高知県というと愛媛県宇和島市三間町からだと遠く感じるかもしれませんが

1時間半くらいで到着です。

(本日の目的地へは...です)

「紅葉」にはまだ今日は早い感じですが

これからの季節は素敵でしょうね

仕事にもかかわらず

3人に無理やりデジタルカメラを押し付けて

写真を撮ってきてもらっていますので

その模様はまた後日、ご報告いたします!

そして、会社で留守番の私たちスタッフにお土産が

帰り道に寄った「道の駅とおわ」さんで

水曜日限定の「地栗きんとん」
20111101-2.jpg

あれ?今日は火曜日だけど...

作られている方のご都合で今週は「火曜日」になったんですって!

買ってきてくれたスタッフ曰く

「私たちって、めっちゃラッキーやったあ

パッケージもおしゃれで

現地には行けなかったけど、口の中には四万十の秋があふれました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR