

夢の時間


こんにちは!

ステキでしょ?
20141129-1.jpg
ここ、三間町なんですよ

明日11月30日(日)から毎年恒例の

三間町・中山池自然公園のイルミネーションがはじまります
20141129.jpg

明日は初日なので点灯式が17時からあります
20141129-2.jpg
点灯はカウントダウンののち18時になりますが

セレモニーでは地元・三間中学校のブラスバンド部の演奏や

三間高校筝曲部の演奏、フラダンスのステージなどもあります。

また点灯式当日、先着300名様には一足早いクリスマスプレゼントもあるそうですよ

先日、準備中の会場に行ってきたのですが
20141129-5.jpg
ちょうどFM愛媛さんの「えひめまるごと15分!元気!うわじま!」の収録が。

12月1日午前11時40分よりイルミネーションのお話が聞けちゃいます

この時に撮ったアーチ
20141129-4.jpg

夜にはこんなになっちゃいます
20141129-3.jpg

今年は吉田町明浜の温泉「はま湯」さんの下にある公園でもイルミネーションが

お楽しみいただけるようですよ!

野村町の朝霧湖・野村ダムイルミネーションやほわいとファームさんでも

イルミネーションはお楽しみいただけます

三間町・中山池自然公園のイルミネーションは来年1月3日(土)までです。

私も今年の最終日には中山池のイルミネーションで夢のような時間を過ごしましたが

三間の夜はとっても寒いです

防寒対策しっかりされて、夢の時間をお過ごしくださいませ


お問合せ  中山池イルミネーション(吉田三間商工会三間支所 0895-58-2256)
朝霧湖イルミネーション(朝霧湖ロードイルミネーション実行委員会 0894-72-1115)
ほわいとファーム(0894-72-3351)

イルミネーションの写真はすべて昨年のものです。
いつもお世話になっている記者さんにいただいたものを使わせてもらっています。




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/ 




  

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
