お会いできてよかった!


こんにちは!

先日の歳末大感謝祭には多くの方にご来店いただき
20141230-1.jpg
本当にどうもありがとうございました

いつもの朝礼
20141230-4 (2)
店頭販売の出店者さんもアルバイトさんも参加していただきました。

道の駅みま出荷部会の皆さんのお餅つき
20141230-6.jpg

甘酒ふるまい
20141230-2.jpg

しめ飾り作り
20141230-3.jpg

高知県・道の駅四万十とおわさんのスイーツ
20141230-5.jpg

宇和島・戸島産ブリ
20141230-7.jpg
ものすごい人気で捌いてる写真を撮る間もなく完売でした

この日は「トトロ」まで
20141230-8.jpg

「宇和島市総合交流拠点施設」にふさわしく

今年も本当に多くの皆さまにお会いすることが出来たこと

心の底から嬉しく、そして感謝しています

歳末大感謝祭で毎年しめ飾りつくりでお世話になっている85歳の出荷者さんが

こんなことをお話してくださいました。

「ここ(道の駅みま)に来るとね、みんなに会えるから楽しいんよ。
 こんな年(85歳)になっちゃったけど、まだまだ私の知らないことはたくさんあるんよ。
 40歳のときに自動車免許を取ろうってお友達に誘ってもらったけど
 断ったばっかりに、いまだにバイクしか乗れないんだけど
 なんで断ったんだろうって今はすごく後悔してるんよ。
 おごることなく、人の言うことは素直に聞いて
 何でも挑戦してみないといけないね、せっかくの人生なんだから。」

来年は受験を控えている人、ドイツに留学する人、東京に就職する人、出産を控えている人

当駅にお力添えをしてくださった方達が次々と人生の新たなステップに挑みます。

来年の当駅も「宇和島市総合交流拠点施設」「道の駅」の名前に恥じないよう

「行ってみたいね」「来てよかったね」そんな風に思っていただけるように

努力を積み重ねていきたいと思います。

そして「四国・宇和島」「三間町」を多くの方に知っていただいて

好きになっていただけるように

来年も皆さまにとって素晴らしい年でありますように

よいお年をお迎えくださいませ




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR