夢の舞台


こんにちは!

今日から仕事始めの方が多かったと思いますが

お正月はゆっくりお休みになられましたでしょうか?

お正月と言えば「箱根駅伝」ですが

今日は新年にふさわしいとってもいいお話を伺ったのでご紹介させてください

いつも大変お世話になっている取引先さん
20150105-3.jpg

このお正月、箱根に行かれてたんです

そうです!箱根駅伝の応援に

お孫さんが箱根駅伝復路6区に出場されるとのこと

私たちも年末には出場のお話を伺っていたので

お正月営業の開始時間前に観戦しました
(スタッフの中には録画して観戦した者も!)

「わ~来た来た~!」「がんばれ~!」「すごいすごい~!」

こんなに興奮して箱根駅伝を観戦したことはなかったです

宇和島出身で地元の高校で一生懸命に陸上に取り組み

18歳・大学1年生で箱根に出場

そんな彼がおばあちゃま(取引先さん)にメールを。

「夢の舞台、楽しんできます」

お話を聞かせてくださってる間の取引先さんはすっかり「おばあちゃま」のお顔。

彼のお父さまも全国高校駅伝出場の経験者で、経験者だけに厳しいそうです。

でもそんなお父さまも、実のところドキドキだったそうです

今日、お目にかかる機会があり、お話を伺ったらそのようにおっしゃってました。

お仕事のお顔以外にも、皆それぞれにおばあちゃまだっだりお父さまだったり

息子だったり娘だったり、夫だったり妻だったり、男だったり女だったり

色んな役割をそれぞれの立場で一生懸命に過ごしています。

手を抜いたり、気を抜いたりなんてしていません!

皆さんそれぞれのステージで役割で

存分に輝ける夢の舞台になる一年になりますようにっ

宇和島の若い彼の活躍、ご覧くださいませっ
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=9106#__utma=1.1735303128.1411702695.1418210357.1420439530.3&__utmb=1.9.9.1420441323515&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1420439530.3.3.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=136024753




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR