

ふるさとCM大賞’15


こんにちは!

この写真は昨年10月24日付ブログに掲載した写真です。
20141023-8.jpg

三間町宮野下地区の秋祭りでの様子をご紹介させていただいたのですが

写真右の黒いシャツ・タイゾー監督です

毎年、愛媛朝日テレビさんで行われるふるさとCM大賞への作品を作ってくれているのですが

今回はこの秋祭りの時にビデオを回し、作品を作ってくれました

今年も朝早くから「宮野下唐獅子・鹿の子保存会」の皆さんと
20150202-7.jpg
松山までふるさとCM大賞えひめ’15の公開収録審査会に行ってきました

前日にはほぼ同規模のステージでプレゼンパフォーマンスのリハーサルもしたんですが
20150202-9.jpg

やはり本番会場は違いますね~
20150202-8.jpg

司会はタレントのたむらけんじさん、友近さん
20150204-1.jpg
スーパーJチャンネルでおなじみの大沢アナウンサーと大角アナウンサー。

当駅は2番目の出場でした
20150204-2.jpg
(ちょっと人数が多すぎるので、クリックして拡大してご覧ください

上からのまばゆいばかりの照明、目の前の何台ものテレビカメラ

いつもテレビでしか見たことのないタレントさんやアナウンサーさんが目の前にっ

三間町では味わうことができない正味7~8分ほどのステージでした。

表彰式には中村愛媛県知事も来られ
20150204-3.jpg

約5時間の収録は無事終了しました。
20150204-5.jpg

長時間の収録だったにも関わらず
20150204-4.jpg
(↑ クリックすると大きくなります)
熱心に見ていた子供たち。

他の自治体の映像やパフォーマンスや知事のお話、何もかもから色んなことを感じ取ってくれたようです。

そしてステージに上がることも、また収録の様子ものんびり観覧できないままに

鹿の面の準備や片付け、子供たちのお世話をしてくれた保存会の方にも頭が下がりました

今回の収録の放送は2月28日(土)16:00から17:30 愛媛朝日テレビさんにて

さてCM大賞はどのチームだったでしょうか?

道の駅みまはなんの賞を受賞できたでしょうか?

どうぞお楽しみにっ



道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
