

とっておきの四万十!!


こんにちは!

この写真は昨年の様子です
20150218-3.jpg
色の加工を一切加えてない昨年の「四万十川流域観光物産展」です。

空が真っ青でめっちゃいいお天気だったんですね~

さて、今年はどうでしょう?

2月21日(土)10時から16時まで
20150218-1.jpg
(↑ クリックすると大きなサイズになります)
残念ながら1日だけの開催になりますが、今年も寒さに負けず開催ですっ

先着100名の皆さま!四万十ポークの豚汁で温まってくださいね

今回も四万十市・四万十町・梼原町・津野町・中土佐町から四万十の味自慢が
20150218-2.jpg
(↑ ぜひクリックして大きくしてご覧になってくださいね!)

四万十川と言えばテッパンの鮎の塩焼きや四万十うなぎの蒲焼をはじめ

四万十牛コロッケ、具だくさん豚まん、米粉カレーパン、脱藩シュークリーム、満天の星大福、焼きラーうどんなどなど

選ぶのに迷っちゃうほどたくさんのおいしいものが集まります

上の写真に写っているゆるきゃらちゃんもやってきます

2人来てくれるのですが、誰が来てくれるかは...当日のお楽しみにしてくださいね

当日は観光協会さんによる観光案内所も開設されるので

四万十川流域の魅力を存分にお尋ねくださいませ
(実は私も何か所か教えていただこうと

上の方にも書きました...

残念ながら、21日(土)一日だけの開催になりますので

皆さまお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
