

1日だけど...


こんにちは!

先日、当駅では今回で3回目になる「四万十川流域観光物産展」を開催いたしました
20150225-14.jpg

10時のスタートを楽しみに多くのお客さまがお目当てのブースにお越しくださり
20150225-2.jpg
本当にありがとうございました

当駅では秋に「四万十川流域フェスタ」というイベントも開催させていただいていますが

2月開催の観光物産展は「四万十川流域市町村観光振興連絡会」さん主催で
20150225-13.jpg
当駅を四万十川流域の入り口の道の駅として開催していただいています

なので、おいしいものも
20150225-4.jpg

観光案内も
20150225-3.jpg

いごっそうクン(手前)はちきんチャン(奥)も
20150225-12.jpg

盛りだくさんのとっても賑やかな1日になりました

電話でお声しか聴いたことのなかった方
20150225-15.jpg

今回、一番の遠方から出店してくださった方
20150225-5.jpg

お久しぶりに元気なお顔を拝見できた皆さん
20150225-8.jpg

お仕事中やお仕事終わりでお立ち寄りくださった皆さん

そしてそして、この日をめっちゃ楽しみにご来場くださったたくさんのお客さま

皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです

もう少し暖かくなったら、ぜひ

四万十川流域の四万十市、四万十町、梼原町、津野町、中土佐町へ行ってみませんか?





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
