

リセット


こんにちは!

緑にあふれていますが
20150618-5.jpg
三間町の緑とは雰囲気が異なっています

ここは愛媛大学。

この日は当駅支配人・松浦が法文学部人文学科で「講師」をさせていただきました。
20150618-2.jpg

お教室いっぱいの若い皆さんの前で
20150618-1.jpg
「道の駅みまにおけるマーケティング戦略~わが町の成長戦略~」のタイトルで

90分間、お付き合いいただきました

PowerPointを使った講義は皆さん関心をもって熱心に聞いてくださいました

講義後、大谷准教授(写真・右)は学生の皆さんに
20150618-4.jpg
この笑顔で「今日の講義について、A4用紙1枚でレポートにまとめてください」って。

「松浦さんにもコピーをお渡しするので、読んでいただく覚悟で...」 

写真真ん中のMさん(お名前載せる許可をいただき損ねたので
「宇和島は海のイメージがあるけれど、里山もあるんだよって知ってもらいたいんです!」

もお~、泣かせてくれるじゃないですかぁ~

10年前の8月、新・宇和島市の市町村合併で唯一「海」に面していない三間町...

ですが、宇和島に、南予に、四国西南部には何かがある!と思っていただけるように

頑張っていかないといけないなぁ~と気持ちをリセットさせてもらいました

夏にはインターンシップで当駅にお越しいただくことになっているMさん、

あのお教室で講義を聞いてくださった皆さん、

今度は当駅で皆さんにお会いできることを楽しみにしています

レポート、頑張ってね~




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
