

今年最後のイベントです。


こんにちは!

前回の更新より2か月以上経過していました
(あ~、今年はホントに忙しかったなぁ...と自己弁護を心の中で呟いてます

今年も残りわずかとなりました。

店内にも毎年恒例の「餅花」が飾られ
20151227-1.jpg

自動ドアにはしめ飾り
20151227-2.jpg

そして正面玄関には門松を立てました。
20151227-3.jpg

ホントに今年ももう少しなんだなぁ...と感傷にひたる間もなく

明日から2日間は下記の通りに皆さまのお越しをお待ちしていますよ
20151220.jpg

自動ドアの特注サイズのしめ飾りはチラシ中央の「しめ飾り実演」の

写真に映っている加藤さんが作ってくださいました。

福の神様の目印になっている門松は

今年から製作を快く引き受けてくださった方が何日もかけて

心を込めて作ってくださいました。

店内の餅花は今年当駅を退職したスタッフが一人で製作してくれました。

そして、今回のイベントは

いつも朝早くからお野菜を出荷してくださっている出荷者の皆さん

当駅に土日やイベントごとに出店してくださる出店者さんたち

当駅に納品に来てくださっている取引先さんたち

このイベントをHPやブログ、facebook等でご紹介してくださった皆さん

そんな皆さんが作ってくださったイベントで

皆さんにも「大感謝」の歳末大感謝祭です

どうぞ皆さん!お誘いあわせの上、お運びくださいませ~

P.S. 久しぶりの更新が宣伝でスミマセン!
   「いつも楽しみにブログ見てるよ」とお声をかけてくださっている皆さん
   心から感謝しています。
   来年こそはもう少し更新できるようにしたいと思っています。



道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
