全国道の駅弁キャンペーン


道の駅みまのある愛媛県宇和島市三間(みま)町は

山に囲まれた三間盆地にあり

四万十川の源流の一つでもある三間川と

自然の恩恵を受けた肥沃な土壌で

おいしいお米のとれる「米どころ」です。

物産館で販売しているお米はすべて「三間町産」。

三間町の誰が生産したかも一目瞭然なので

「おいしい・安全」が皆様からご支持をいただいております。

併設の農家レストラン「お食事処 畦みちの花」では

みま米をお召し上がりいただけます。

畦みちの花はバイキング形式でのお食事がメインになりますが

毎日並ぶお弁当も人気です。

春より週末限定で「道の駅弁」(850円)を数量限定で販売しておりますが

このたび8月12日(金)から17日(水)まで

伊藤園×未知倶楽部のコラボ企画「全国道の駅弁キャンペーン」として

当道の駅弁が選ばれ、お~いお茶とセットでお得になります。

期間中、お~いお茶(500ml)が100円でお買い上げいただけ

さらに茶殻入りのエコグッズをプレゼント!

http://www.michi-club.jp/

みま米のおにぎりと地元三間町産のお野菜がたっぷり入った道の駅弁

ぜひご賞味ください!!


20110811.jpg



明日からです!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まつばらさんへ

こんにちは!
お問合せ、ありがとうございました。
道の駅弁「おにぎり辧當」は土・日・祝日の数量限定販売(20食)です。
数量限定なので、大変申し訳ありませんがお越しいただいた方から
優先でお買い求めいただき、お取り置きは一切行っておりません。
だいたい9:30頃から店頭に並びます。
年内は31日16:00まで営業しますが
年始は1月3日10:00オープンになります。
次回の道の駅弁は1月5日(土)になります。
ご来店、お待ちいたしております!!

ありがとうございます

限定20食なんですか?
色んな方のブログを見ると、30食限定と記載されているんです~
9:30頃ですね、逆算して出発します。

山に登る前に買いたいなって考えているので
暖かくなったら、是非とも買いに行きます(^o^)

まつばらさんへ

すみませんっ!
メッセージ送信の前に読み返せばよかったです(泣)
「30食」です!!
山登りがご趣味なのでしょうか?ステキですね(^^)
暖かくなるまではもうしばらくかかりますが
ぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちいたしております!

ありがとうございました!!

問い合わせをしたのが年末でした。
暖かくなって暑くなって寒くなる前に
やっと昨日、買いに行けました。
お店の方に聞いたらやはり並ぶのは
9:30頃とのこと。
高月山へ登る予定でしたので、少し
早くなりませんか?と無理なお願いしたら・・・
店頭に並ぶ前に買えました。
立って待っていたらレストランの女性店員さんが
「立って待つのは、しんどいでしょう」と言ってくれ
お店の隅で待つことができました~
心遣いが嬉しかったです。お礼を一言と思ったのですが
忙しそうにアチコチ行かれていたのでお伝えできなかったです。

新米のおにぎりは、とても美味しかったです♪
山頂で幸せな気分になれました(*^_^*)

まつばらさま

お買い上げ、ありがとうございました!
レストランスタッフにもまつばらさまの感激を
伝えさせていただきます!
またぜひ道の駅みまへお立ち寄りくださいませ(^o^)
プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR