やります!四万十川流域フェスタ


こんにちは!

ちょっぴり今週一週間を振り返ってみると...

日曜日
20170914-4.jpg

すっかり恒例になった大人気イベント
「四万十南予横断2リバービューライド」がありました。
今年の当駅は折り返し地点。
20170914-3.jpg

当駅で休息された後はスタート地点の高知県四万十町役場を目指します。

木曜日
20170914-6.jpg
あいテレビさんの「でんのすけのまるっとキッチンカーの旅」の収録。

高知県でも放送される番組だそうです。
20170914-8.jpg
当駅にはあいテレビ・河野アナウンサーが来てくださいました。
当駅スタッフは緊張のあまり顔がこわばっていますが
http://www.itv6.jp/dcook/

そして今日、金曜日
20170915-1.jpg
FM愛媛さんFM高知さん2局同時生放送ということで
FM愛媛・中岡良一さん、FM高知・大西由梨さんが来てくださいました。

20170915-2.jpg
お二人に助けていただきながら松浦もお話をさせていただきました。
とっても楽しい番組で、仕事そっちのけでラジオに夢中に。
どうせ聞くなら、中岡さん大西さんの前に椅子を置いて聞けばよかったかな?
と思ったりもしています

こうして考えてみると、今週は愛媛-高知がキーワードのような一週間でした
20170914-1.jpg

そのまとめが明日16日明後日17日の
20170915-4.jpg
「四万十川流域フェスタ」です。

台風18号の進路が心配ですが、今現在は予定通り開催の予定です。

自転車、テレビ、ラジオと四万十を感じるアイテムは色々とありますが

道の駅みまもそのアイテムのひとつに加えていただけると嬉しいです。


道の駅みま公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR