オールOKで~す♪

こんにちは!

みなさん 愛媛朝日テレビさんの「ふるさとCM大賞」

ご存知ですか?

わが町の魅力を30秒CMに製作し

公開収録の審査会が愛媛朝日テレビさんで放映されます 

審査会は2012年2月26日(日)午後1:00~
松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール

審査会の放映は2012年3月予定とのこと。

今年の審査会では見事大賞を受賞させていただき

愛媛朝日テレビさんで年間200回 + 50回は他県でも放送していただいています!

20111115-4.jpg
テレビでもCMでもこのブログでもおなじみの道の駅みまの看板女優「千代ちゃん」です!

今日は愛媛県宇和島市立二名(ふたな)小学校で

来年審査のふるさとCM大賞の撮影がありました。

この看板女優さん、本日も女優の貫録での出演でした
20111115-3.jpg

ちょっと風が強く、寒い中での撮影となりましたが

二名小学校の校長先生をはじめ先生方、

1年生から6年生までの全校生徒のみなさん

地域住民のみなさん、関係者のみなさん

ご協力、本当にありがとうございました

そして...

たいぞー監督!お疲れ様でした

2冠目指して頑張りましょうね!

本日は記録係の特権として

二名小学校の屋上よりこんな素敵な風景をとることができました
20111115-1.jpg
山々に囲まれた三間平野です。

でも、「オールOKで~す!」の帰り道

たいぞー監督の撮った夕日の写真のほうが

何百倍もイケてました












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR