三間の夕日


こんにちは!

前回のブログでご紹介した

「たいぞー監督の夕日写真」入手いたしました

20111117-1.jpg

ステキだと思いませんか

私じゃ絶対に撮れません

20111117-2.jpg

秋の夕日...

言葉にしなくても十分に伝わってきます

線路はJR四国・予土線です。

三間町の素敵な瞬間でした

たいぞー監督、お写真ありがとうございました!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅愁を感じる写真ですねぇ~♪
日本もまだまだ捨てたものではございません(~o~)

Re: No title

きみさん ありがとうございます。
窪川駅方向を背に宇和島駅方向をむいた写真です。
監督と私は「同じ時間、同じ場所」に立っていたにもかかわらず...。
やっぱり監督作品は違います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR