分身!!


こんにちは。

今朝はものすごく冷え込みましたね

みなさまのところはいかがでしたか?

三間町は...

車のフロントガラスが凍ってました

生産者さん達もお野菜を出荷するのに

エンジンかけっぱなしにしとったんよ~

と、言われておりました。

(ありがとうございますっ!)

この寒さと一緒に道の駅みまにこんなお客様が
20111122-1.jpg

一足早く来てくれました

事務所の私の目の前の席にも似たような姿の上司が座っているので

(昨年は真っ赤なフリースを着ていたので、お帽子かぶせたら「まんま」でした

上司に立ってもらってもよかったのですが

なにぶん多忙で事務所にも不在がちなので

「分身」に頑張ってもらいます!

クリスマス用のお菓子もサンタさんの横にご用意しています

冷え込みがきつくなってきましたので

みなさま お身体ご自愛くださいませ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうクリスマスシーズン突入ですね!
きさいやもBGMはクリスマスバージョンになりました♪
サンタさんに似た上司・・・ うまいこと言うなぁ(笑)
プレゼントくれたら良いね!

No title

今朝・・焼き芋を買いましたよ!!
先ずお試しに2種類を1個ずつ!!
美味!!ホントに美味しかったデス!!
道の駅の新名物になるとイイデスネ・・

でも今朝は雨が降っていて、風もあり売り場がとっても寒そうで・・・お気の毒な感じがしました。

このサンタさん・・てっきりMさんかと思いましたよ!!
節電の為、たまには代役でもいいかも!!

Re: No title

きみさん
あちらこちらでクリスマスの華やかな雰囲気ですね。
間もなく三間町の中山池自然公園も
イルミネーションがはじまります!
ぜひ、ご覧くださいね♪

Re: No title

MYさん
雨の中のご来店、ありがとうございました!
ブログで紹介したにもかかわらず
あいにくの雨...
懲りずにまたお越しくださいませ!
道の駅スタッフもしずちゃん&きくちゃんもお待ちしております(^^♪

「節電の代役」いいですね!
スタッフミーティングで早速提案してみます(^o^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR