スポンサーサイト


新たな出会い


こんにちは!

今日から12月。

あと1月で今年も終わってしまいますね

みなさまにとって今年はどんな年でしたか?

道の駅みまは「ステキな出会い」がいっぱいでした

そして残すところあと1月の今日

お会いしたかった方々が道の駅みまを

尋ねてきてくださいました!

20111201-1.jpg
このお茶、ご存知ですか?

高知県四万十町でとれた茶葉で作られたお茶です。

(四万十茶葉100%ですよ!)

当駅事務所にお越しのお客様にこのお茶をお出しすることもあり

3種類をお持ちし「お好きなものを・・・」とお勧めすると

「しまんと紅茶ShimantoRED」が一番人気です

このお茶は㈱四万十ドラマさんでお世話になっているのですが

今日はその㈱四万十ドラマさんの
20111201-2.jpg
谷脇さん(左)と刈谷さん(右)が来てくださいました!
(刈谷さんの向こう側の白い箱はしまんとのお茶の自動販売機です)

㈱四万十ドラマさんは「道の駅 四万十とおわ」も運営されています。

今日は道の駅四万十とおわさんのHPリニューアルのお知らせに来てくださいました。
20111201-3.jpg
道の駅四万十とおわさんのHP
http://www.shimanto-towa.com/


私もちょこちょこ遊びに行かせていただく大好きな道の駅です

道の駅みまから道の駅四万十とおわさんまでは程よいドライブコースになると思います!

しまんとのお茶は道の駅みまでも味わえますが

四万十の自然・味わい・ひと 行ってみての「出会い」が必ずありますので

まずは上記HPをチェックして

ぜひ足を運んでみてくださいね

※谷脇さん、刈谷さんともイケメンですあえて「後ろ姿」で撮影です。
私が今年知り合った「高知の男性」はみなさんイケメンぞろいです!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
