スポンサーサイト


真っ黄色


こんにちは。

今夜は宇和島市三間町・中山池のイルミネーションの点灯式。

暗闇の中のキラキラもステキですが

今日は私が昼間に見たステキをご紹介します。

11月25日のブログでご紹介した

JR予土線・伊予宮野下駅近く

「御旅橋(おたびばし)」そばのイチョウの木が...

20111204-1.jpg
真っ黄色に変身してました!

昨日の雨と風で
20111204-2.jpg
黄色のじゅうたんまで完成です。

きれいだなあと足元のじゅうたんをじっと見つめていて

もう一つの黄色が脳裏に...

お店に並ぶ、この季節が待ち遠しい一品
20111204-4.jpg
「ゆずねり」です。

(この辺りでは「ゆねり」とも。ゆずをお砂糖で時間と手間をかけて炊いたものです)

これがまたおいしいんです!

私も一冬に何個購入するやら

ゆず好きの私にはたまりませんっ!!

黄色ってなんだか幸せを感じますね

「アンデスの乙女」も黄色でした。

そういえば、お店の中も今は黄色がいっぱいです

みまの黄色、見つけにきてくださいね!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
