実力!

こんにちは!

昨晩は宇和島市三間町・中山池自然公園で

イルミネーションの点灯式がありました

勤務中で私は「点灯式」には間にあわず残念!!

中山池イルミネーションは10万球の灯りです。

今はそのうちの半分くらいがLED電球に替わっているそうですが

この電球

吉田三間商工会青年部の皆さんが中心となって

約20人くらいの皆さんで

すべての取り付け作業をされたそうです。

皆さん、お仕事をされているのでお休みの日に作業をされたそうですが

11月は週末になると雨が降り

雨の中に作業をしてくださっていました。

今回で11回目の三間のイルミネーション

仕事を終えて、行ってきました。

その実力です!!
20111205.jpg

あ~この写真で、素晴らしさをお伝えできないのが残念です

確かに上司には止められました!

「せっかくのイルミネーションなのに、イメージダウンになったら

私も自分で撮影の実力は理解しているのですが...(昨日のイチョウは上出来だったのに!)

このブログの読者の方には私の撮影技術はご承知のことと思いますので

雰囲気だけでも!と思って

三間の夜は本当に寒いです!

必ず暖かい服装でお越しくださいね。

大切な人と一緒に、みまの美しい夜をお楽しみください!

(この写真の何百倍もステキですよ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなりました。
先日(ずいぶん前になりました)大変お世話になりました。

中山池 毎年行きたいと思いながら行けずおります 今年はぜったい行くぞね。

No title

この写真を見て本当に実物のきれいなイルミネーションを見に行かねば・・・と思いました(笑)

Re: No title

motomiさん 年々素晴らしさに磨きがかかってきていますよ。
ぜひお越しくださいね♪

Re: No title

きみさん あれっ!私の狙い通りの反応、ありがとうございます(^_^)
みなさんにぜひ本物の「中山池のイルミネーション」を見ていただきたく
今回の作戦を上司の反対を押し切り、決行いたしました!

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR