

いいこと、あるかな?

こんにちは。

今日はホントに寒かったですね~

今日は用事で「道の駅 みなとオアシス きさいや広場」に
(道の駅みまと道の駅きさいや広場は同じ会社で運営しているんです!)

なんときさいや広場から望む「鬼が城」という山に雪がっ
20111209-1.jpg

中央の街灯の上あたりに雪があります。

私の写真じゃ見づらいので

20111209-4.jpg
どうですか?                 (撮影・同僚 N )

初冠雪だそうです。

ホントに寒いですもの。

それでも、道中、車のラジオでは

今年はイチョウもモミジも色づきがかなり遅く

12月に入っても「もみじまつり」が開かれていたり

温暖化の影響と言っていました。

その車中で...

20111209-2.jpg

「7」が揃っちゃいました

この瞬間を誰が運転しているかと

道の駅みまの男性陣は「我こそはっ!」とそわそわしていましたが

みんな、ごめんね!

そして帰社すると

20111209-3.jpg
今度は虹ですっ!(おわかりになりますか?)

道の駅みま、明日いいことあるかな?


道の駅 みなとオアシス きさいや広場のHPがリニューアル!しました。
ツイッターも始めたので、ぜひチェックしてくださいね!

http://www.kisaiyahiroba.com/











コメントの投稿

非公開コメント

No title

77777・・・・・ラスベガスだったら大もうけだったのにね(笑) あの写真使ってくれてサンキュ!!!

Re: No title

きみさん けれど、この翌日「大もうけ」レベルのとってもいいことがありました!いつの日かブログでお知らせいたします。
プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
