さて、この青竹・・・

こんにちは!

年末がいよいよ近づいてきました。

今日は「冬至」ですね

間もなくクリスマスもくるし

大掃除も一度にすると大変なので少しずつしたり

年賀状も書いたりと

慌ただしいのではないでしょうか?

かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って温まって、お風邪をひかないようにしましょう

じゃ~ん
20111220-1.jpg
青竹です。

道の駅みまの男性陣が竹林に行って切ってきました!

(もちろん、持ち主さんにはお断りの上、切らせていただいています

事務所前にて若い方の男性スタッフが
20111220-2.jpg
長さを揃えて切っていきます。

20111220-4.jpg
かなりな量になってきました!

20111220-3.jpg
もくもくと作業をこなしています。

さて、この青竹、いったい何になるでしょうか?

ヒントは1枚目の写真に。

ちなみに「笛」ではありません。(右側のは全く関係ありません

女性スタッフも現在作業中です。

道の駅みまスタッフみんなで完成に向かってばく進中

近日、公開!!お楽しみに!!!









コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR