歳末感謝祭・1日目

こんにちは!

本日、道の駅みま「歳末感謝祭」でした

今日の様子をちょっぴりご紹介!

まずは...
20111228-8.jpg
えひめ南予いやし博応援隊長の「にゃんよ」です!

昨年の歳末感謝祭にも来てくれましたが

今年はいやし博のPRも兼ねて来てくれました!

20111228-10.jpg
子供たちにも大人気

三間米でのもちつき大会も
20111228-11.jpg
子供たちの見守る中

ペッたんぺったん
20111228-12.jpg

あんこ入りおもちもありました。
20111228-14.jpg

愛南町からは
20111228-15.jpg
どどーん!と活魚車登場

20111228-16.jpg
にゃんよもびっくりしていたのが

御荘かきのつめ放題!!

吉田町からは軽四トラックでのみかん販売
20111228-19.jpg

赤い法被が目印ですよ
20111228-20.jpg

店内では「しめ飾り」の製作体験も

男の子も
20111228-17.jpg

女の子も
20111228-18.jpg

楽しんで作っていました。

指導をしてくださった生産者・児玉孝夫さんも

「子供たちみんな、上手にできてました!」とお褒めの言葉も

写真の中にカメラ持った女性の姿がちらほらと...

宇和島ケーブルテレビさんに取材も来ていただきました

道の駅みまの歳末感謝祭、明日までです




コメントの投稿

非公開コメント

驚愕!

うおぉ〜牡蠣の詰め放題があったのですか!(゜口゜;)
にゃんよでなくても驚きますよ!
牡蠣食べたかったですが、26〜28は福島に行っておりました〜

Re: 驚愕!

maさん にゃんよのブログ 
http://www.tabinanyo.jp/nyanyo-blog/
もぜひご覧くださいませ!
プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR