四万十川焼酎銀行


こんにちは!

みなさん、こちらご存知ですか?
20120106-1.jpg

今日は同僚と2人、新年のご挨拶を兼ねて高知県四万十町大正へ行ってきました。

商店街に入るといたる所に「かっぱ」の姿が

ご挨拶に伺った㈱無手無冠さんの美人事務員さんに教えていただき

向かった先がこちら。
20120106-2.jpg

「焼酎銀行」?????

同僚と二人、おそるおそる入ってみると...

「すっごーーーーーい

店内にいた行員の方にお話を聞きました!が

みなさん、機会がありましたら是非行かれてみてください

預金のための現金も大事な印鑑も必要ありません!

20120106-3.jpg

行内では、ダバダ火振や火振グラスなども購入可能でした。

とにかくこちらは「かっぱ」だらけ。

それもそのはず「四万十川かっぱ王国」とのこと。

今日は思いもかけず「四万十川かっぱ王国」の国王さまにもお会いでき

(国王さまは㈱無手無冠の会長さんでした!)

仕事ながらも、貴重な体験をしてきました!!

四万十川焼酎銀行
〒786-0301
高知県高岡郡四万十町大正435-3
0880-29-4800

とにかく中へ入ってみてください

今はご存じない方がたくさんいらっしゃるとのことなので

周りの方に自慢できちゃうこと、間違いなしです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これってアイデアですね!
私も火振焼酎1本預酎してこよっかな(笑) 

No title

素晴らしいアイディアと心意気だね!これだヨ2012年は!思った事、胸に描いた事を具象化、実現する!人は誰でも“肉体は年を重ね老いて滅びる”しかし心の中の想いは“永遠”....つまり年齢関係無い。ホント素晴らしいね!是非行って見たいと思います。さて~今年も道の駅みまのお昼ご飯食べに行きたい~行きます。

Re: No title

きみさん ホントに楽しかったです!四万十川焼酎銀行とホビー館と道の駅四万十とおわさんのセットコース、おすすめします(^^♪

Re: No title

チャーリー和田さん 先日、TVである大物ロック歌手の言葉が紹介されていました。
「年齢は細胞の老けであって、魂の老けではない!」
今年も道の駅みまのランチバイキング、ご贔屓にお願いします♪

これがその焼酎銀行のサイトでしょうか?
http://40010shochu-bank.com/

ご親切さんへ

まさにその通りです!

サイトでは感じることのできない思いがありますので
是非、ゴールデンウィークに足を運んでみてくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR