女子力


こんにちは!

今日は以前「ぽっぽ栗」でお世話になった田辺さんが

ステキなお土産を持って来てくださいました

20120113-1.jpg

今日の薄暗ーいお天気を吹き飛ばすような

とってもキレイな色の面が前面にくるように計算して作られた新聞バッグ

この中には...
20120113-2.jpg
西土佐産落花生が

中のピーナッツも殻にへばりつく感じでかなりな大粒です!
20120113-3.jpg

ブログ書くのに、まずは味見を...

「これで最後... これで最後...」止まりません

なくなる前に写真を撮らなきゃ!!

そして、田辺さんはステキな女性も連れてきてくださいました

四万十市西土佐商工会 事務局長 の 酒井 奈穂さんです!

酒井さんのブログ 「奥四万十楽しまんと」
http://shimanto.machicom.com/
Iターンの酒井さんが西土佐の魅力をお伝えしています!

これから、田辺さん・酒井さんと楽しくなってきそうな予感です

この頃「女子力」なる言葉をよく耳にします。

なんとなーく使っていましたが、インターネットで検索すると...

きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力

女性が自らの生き方を演出する力

となっていました!

高知の女性はみんな輝いています

道の駅みまは圧倒的に女性が多い職場です。

道の駅みまの「女子」も輝くぞっ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
とっても楽しい気分で四万十までのたったの35分の道のりを帰ってきました。
どうかこれから、よろしくお願いいたします!
&さっそくのご紹介ありがとうございます!!

No title

「輝く!」素晴らしい言葉ですね。自ら“輝き”を放つ人...周囲の環境多くの人々の恩恵によって“輝き”を発する人....“輝き”は誰にでも存在し、発する事が出来るのだと思います。素敵な出会いは更なる“輝き”を演出します。私自身の仕事も“輝き”を送り届ける仕事かな~なんて日々感じています。放送=ON AIR....音を通じて、空気感に自由な形を想像して楽しんで頂く.....“輝きは希望有る”未来(あした)に繋がるのだと思います。~追伸~道の駅みまの女性スタッフのみなさんはいつも“輝きある”素敵な笑顔で迎えて下さいます。有難うございます。

No title

お世話になりました。
若い楽しい時間をありがとうございました。

素敵に写真も載せていただきありがとうございます。

ちょくちょくやっぱ 又きちょるくらいお邪魔します
宜しくお願い致します。

Re: No title

酒井さん こちらこそ、ありがとうございました!
お二人の「女子力」に負けないよう、私たちも頑張りますよ!(男子も数名おりますが(^^))
一緒に楽しんでいきましょうね(^^)v

Re: No title

チャーリー和田さん ありがとうございます!
ダイヤモンドやルビーじゃなくてもいいんです。宇和島の特産品「真珠」のような輝きであればいいなと。1粒じゃ地味かもしれないけれど、それでも存在感があり、たくさん集まれば華やかにもなり。道の駅みまには、「63歳のイケてるジュエリーデザイナー」がおりますので、時には「リング」時には「ネックレス」とシチュエーションによってデザインしてまいりますよ。イミテーションじゃない本物の輝きを!

Re: No title

motomiさん こちらこそありがとうございます!
「又きちょる」ほど近い西土佐(高知)と三間(愛媛)。
多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。こちらからもお邪魔させていただきますね!

No title

西土佐にも落花生ができるとは知りませんでした。 
本当に本当に美味しそうな落花生ですネ! 
これだけを買いに行く価値ありますね♪ 

そしてこの新聞バッグ、良いねぇ~~。私大好きです。英字新聞なんかで作ってもおしゃれだよね。

「きさいや広場」も負けないように輝いていかなきゃ・・・ネ♪♪  

Re: No title

名無しさん 正真正銘の「西土佐産落花生」とっても美味しかったですよ!
とにかく、粒の大きさにはびっくりしましたし、ホントに次から次へと手が止まりませんでした(^^♪
新聞バックもきれいな色で女子力満載でした。
会社、盛り上げていきましょう!!
プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR