愛顔(えがお)のサポーター

こんにちは。

今、愛媛県宇和島圏域ではこのような「のぼり」が立っています。
20120117-4.jpg

「あっ!知ってる~」「見たことある~」な方、嬉しいです

「え~?知らなーい」な方も、上の写真でご覧いただけたので

4月22日から「えひめ南予いやし博2012」が始まります!

その宣伝のためにキャラバンカーやにゃんよが

みなさんのところへお邪魔していると思いますが

そのPRの一環で「愛顔(えがお)サポーター」があります。

愛顔(えがお)のサポーター
http://iyashihaku.sub.jp/?page_id=2

このページ、ぜひご覧ください!!

みーんな「笑顔」です

見ているこちらもついつい「笑顔」になってしまいます。

もちろん、いやし博のためのページなのですが

ちょっとお疲れのあなた!!

どんな栄養ドリンクよりも効果絶大ですよ

お試しくださいませ

(ちなみにうちのスタッフの笑顔も登場してまーす)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR